Home > ピボットこれはいい

ピボットの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料!!】 Pivot ピボット 3-DRIVE AC スロットルコントローラー&ハーネス&ブレーキハーネスセット THA オートクルーズのレビューは!?

年齢不詳さん
トヨタウイッシュ4WD1.8Xにて使用 ナビはずして信号二本とるだけであとはカプラーなので取り付けは30分もかからず済みました。本体の取付場所で悩んだ時間のほうが長いくらいです。 使用はスロコンモードはほぼ使わずオートクルーズメインなのでその部分のレビューを。 最初は運転中は本体をあまり見ないだろうと下のほうにつけたところ、高速で他車にあわせようと頻繁に入切りしていると、入ってると勘違いしてアクセルを抜く事があったので結局ハンドルポストの上に付けなおして常時目に入るようにしました。 贅沢をいえばレジューム、加減速、動作表示音か表示LEDがほしいところですが性能自体はとても満足してます 試運転してみると平地ではすごく安定しています。かなり起伏の激しい高速で使用した時に急坂の最初だけ減速しますがあとは気にならないです。これも今後のレベル調整で何とかなりそうです。高速移動が多い方に特にお勧めの商品です

年齢不詳さん
ブレーキハーネスも付いていたため、取り付けはそんなに難しくなかったです。 早速使ってみて、アクセル踏んでいないのに進んでいくのが不思議な感じで、慣れるまではちょっと怖いですが、長距離では役に立ちそうなので遠出が楽しみです。

年齢不詳さん
スロコン、クルコン共に動作は問題なく動きました。 スロコン機能については、ecoモードとスポーツモードの違いが明らかに体感できる位で楽しいです。 元々スタート時の加速不足に不満があったので、常時スポーツモードで使用しています。 クルコン機能は、高速走行時に非常に便利ですが、上り坂でのエンジン回転数が高くなるので燃費は悪くなると思われます。

年齢不詳さん
商品をまだ取り付けていないのでまだわかりませんがずっと欲しい商品だったので使うのが楽しみです

年齢不詳さん
取り付けについては、ブレーキ信号ハーネスを取り付ける際、元々のハウジングのロックがなかなか外れず、てこずりました。自分で取り付ける人は覚悟が必要です。ブレーキハーネスとアクセルのハーネスがセットになった物を購入しましたが、どうせなら車速パルスのハーネスもセットになっていればありがたいところです。早速オートクルーズのテストをしてみましたが便利です。押しボタンスイッチについては取り付け位置に悩むところなので、両面テープの予備が数枚入っていれば「ためしながら位置決定できるのにな」と無いものねだり したいところです。 走行モードの設定はまだなので、一項目づつゆっくり試して行きたいです。 春先になると、スピード取締りのレーダーが出てきますので、今までは精神的に苦痛でしたが、オートクルーズで微妙な速度に設定して走ればかなり精神的負担が軽減できるのではないかと期待しています。

60代 男性さん
価格以上の商品、取り付けも専用ハ−ネスで簡単に取り付けが出来た、クルコン、スロコン機能も共に大変満足をしています。スカイラインPV36、3500装着更にパワフルに成りました。

年齢不詳さん
ハイエース200 ワゴンGL 4WDに装着しました。 購入前までは、一般道でエコ3 高速でエコ5と思ってましたが、 反対の方が使いやすかったです。 なによに、スロットル開度がわかるのが、嬉しいですね。 買って良かったです。

年齢不詳さん
まだ取り付けてはいませんが、安さに惹かれて購入!早速、年末のロングドライブに活用します。

年齢不詳さん
オートクルーズ付きの為、車速パルスに配線を接続するのに、ナビを外す等の作業があるため、自分での取り付けは止め、整備士の連れに取り付け依頼しました。 他は、カプラーオンなので自分でも取り付けできる作業です。 簡単に配線できるので、ブレーキカプラーも一緒に購入をお勧めします。 取り付けに自信の無い方は、オートクルーズ無しの方が良いかも知れません。 エコモード3〜5だと、普段のアクセルの踏み込みでも、エコランプが消えない位の走りになるので、燃費は更に向上すると思います。 スポーツモードは、かなり走りが改善されますので、出だしの鈍さに悩む方にもお勧めです。 値段の割りに、面白い商品だと思います。

年齢不詳さん
日頃通らない場所で、ついついスピードが出過ぎないように利用しています。 とても気に入ってます。